厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

湿原を見下ろす小さな手紙

070822_1103~01.jpg


今日は美容院に行ってきました。
ばっさりと髪を切りました。

「今日はどんな感じで?」と美容師さんが聞くので
「アメリカ大統領か、その夫人って感じでお願いします」と言った。
「は?」と言いやがるので
「あ、大富豪でもいいです、とにかく威圧感があって、偉そうな感じで」と言うと「老けますよ」と言うので、
「かまわなくってよ、老けて見えて結構!」と言うとやっと「わかりました」と言った。

私は今回初めて美容師さんを指名した。
世間話をしない人だったからだ。

でもアシスタントがうるさい。
あまりにうるさいので、女性の心を一発で開く心理テクニックを一つ教えてやった。そしたら喜んでた。

かくして頭は出来上がり・・・

なんと若々しくもナチュラルな「金麦と待ってる~♪」的なノスタルジックでセクシーな出来となった。


ガーハッハッハッ!
  1. 2007/08/26(日) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見知らぬ木陰よ 君は誰?

070821_1256~01.jpg


今年もテニススクールに来ていただいたお客様、お会いできてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
また来年も是非お越しくださいませね!

大石コーチ、時々ここを見てくださってるとか・・・
ちょっとびっくりです。
いい人ですねー。

松浦さん・・・は見てくれるだろうか?
ケーキ、すっごく美味しかったです。
今までいろーんなケーキを食べてきましたが、どこのお店より美味しいと思いました。ご馳走様です、ぎんれい荘一同感動しております!

楽しい夏でした。

みんなみんなありがとう!
  1. 2007/08/22(水) 09:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄橙の

070817_1356~01.jpg


車道の脇に見たことの無い花があったので写真に撮りました。

知らないことを知っていくつもりなので

どうかこれからもよろしくお願いします。
  1. 2007/08/18(土) 13:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチに刺されてハチ王子

070728_1352~01.jpg


甥っ子のてっちゃんが蜂の巣をふんずけて蜂にさされて唇が腫れました。

かわいそうだけど笑えるので出さずにはいられません。

で、我が家では「ハチ王子」と呼ばれています。

毎度毎度、テニススクールのミーティングに勝手に参加してすみません。
  1. 2007/08/17(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する