厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しわよせ

先生。 目を閉じると、ブランコが揺れてるようになります。

先生。 サイダーの泡とお話できなくなりました。

先生。 やっぱり、恋は・・・ダメですよね。



「そもそも恋が、病気みたいなもんだからね」


とひろちゃんは言う。



そのひろちゃんは、ラーメンの作りすぎで右手の肘をひどく痛めてしまった。

春には手術になるだろう・・・。



そして私は父にラーメンのスープをすくう、ひしゃくに

介添え棒をつけてもらえるようリクエストした。

父は私の説明に大笑いをしていたが。。。


なんと予想を上回る「マッシーン」とも呼べるべき作品を作ってきてくれた。


ひっひーん!


上手くいくであろうか。


ラーメンを出すのに少し時間がかかるかもしれないけど、

お客さん、ごめんね。
  1. 2008/01/24(木) 16:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だって、13歳だから

映画。はドクターストップがかかった。

映画は見てはいけないという。


雪と星とガラスと氷は似た音がするでしょう?

美しいビー玉のベッドでは寝つきが悪いのです。

ガラスのお城は暮らすのに不向きで。


あなたは友達の奥さんとメール交換。

だから、私の背中をまるで鳥の羽のように自然に触る。


私はあなたが少し・・・嫌いになった。
  1. 2008/01/15(火) 21:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鳥の体温で

嫌なこともちゃんとやんなきゃ、好きなこともできない。

でも、好きなことをちゃんとやんなきゃ、嫌なこともできない・・・とも思う。


やわらかい。ということは、水分が多く含まれてるってことで。

逆は、水分が無くて、そいで、かたい。



彫刻刀を研いだ。
  1. 2008/01/09(水) 20:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

