厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

丸い目で見上げる

こんにちは。

犬との生活もだいぶ慣れ、犬の方も私との生活がだいぶ慣れ。

生活パターンが安定してきました。

犬を迎えると、今までの部屋の構造ではだめになることが多く、

大掛かりな模様替えを五回程したので、犬のほうもさぞかし落ち着かなかったことであろう。

それは、シルバーのトイプードルで、名前はパリです。

今は、パリと呼ぶ人は誰もおらず、それぞれがそれぞれの呼び方をその都度変えているので、

彼女もさぞかし楽しいであろう。

私は今は「パッチン」と呼んでいます。

変な顔の犬で、猿のようです。鼻の周りが黒い。でも、利口です。



私は、おおげさな理由もなく、すごーい金髪にしました。

似合うからアメイジング!
  1. 2008/04/04(金) 11:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する