厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘め事の 閉じるノートの音立てず

090322_1950~01

写真は、母の友達何人かと母の友達のやってるお店で食べた

大きいロールキャベツです。

インディアンサマーという洒落た屋号のお店で、ほんとにおいしいです。

塩田(上田市)にあります。

それと前後し、翔とジャズトロニックのライブに行きました。

すごい人気でぜんぜん見えなかった。

ジャンルはNu JAZZ、もしくはクロスオーバーというのだそう・・・

その後、渡る世間は鬼ばかりが最終回を迎え

なんだかふがいない理由で父、大吉が、池内淳子に振られたので

こっちのほうがよっぽどふがいないぜ!

でした。



それと・・・

それとわかる当事者が見てる可能性のある内容を、吐き出してしまいたい時って

わかってもらえますよね?

怪我をした動物を助けた場合、それは、元居た場所に帰るべきなんですが

化けた狸のように

なにかにつけ慈悲を乞うのが習慣になってしまわれると・・・

悩むでしょう?

弱点を武器にした脅迫のように感じてしまう。

そういう出来事があって、

嫌なんですよ。


自分が。


そういうことで、何度も失敗してきているから。
  1. 2009/03/31(火) 22:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なんてせつないロックドレミファ

090302_2344~01001

Char熱さめやらずで。

彼の好きなジミヘンドリックスを動画で見た。

黒人だったのねー。

でも、ギター上手いか?

Charのほうがよっぽど美しいぞ。と思ったが。

神様なんでしょう?

私の耳がど素人だからなのかな。

でも、共通してるのは、楽器が生き物みたいになってるところ。

ジミさんがチンパンジーならCharはカンガルー。


よく考えたらその人たちの顔の

似てる動物だったりして。。。


われながら浅いなあ。
  1. 2009/03/15(日) 21:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

使命は愛

090312_1046~01

最近はずいぶん体調がよく、体調不良への予期不安もないので

「ああ、春だなあ」と思う。

日照時間は非常に重要だ。

しかし。

この体重の増加度。

ひどいものだ。

筋肉を増やして、代謝をアップしなければー。



この間、ひばりちゃんから電話があった。

上村愛子に会ったんだって。

試合会場に皆川健太郎の応援に来てたらしい。

「靴、取って」と言われ

取ってあげたそう。

すっごい可愛かったってー。

いいないいなー。



有名人だーいすき!



  1. 2009/03/12(木) 21:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハルシオンって、ほんとに記憶が飛ぶんだよ

090309_2251~01

おーっぱい。 じゃないのよー。

胡桃の殻の灰をブレンドした材料で作ったガラス。

胡桃ガラスの器の足の1っこです。

海野宿のガラスの店「橙」で、見つけました。




① できない

② できる

③ よく出来る

④ 完璧にできる


という四つがある。

あるなーと思う。


昨日は、電車とバスと徒歩と送迎の車という足で

病院に行きました。


東京に行ったくらい・・・

疲れて大変でした。

ずっと外気にふれているというのはー。

  1. 2009/03/10(火) 17:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

錦糸玉子みたいな花

090303_1744~02

携帯を変えたので、写真のサイズが縦長だし、カメラの雰囲気も

よくわからないので、気持ち悪い。



春になったら、今とはまったく違う生活スタイルになる予定。

運転をやめるので

公共の交通機関及び徒歩にての活動になる。

自転車か、電動自転車か、折りたたみ自転車を買って、

乗るとかも。

疲れたら座って休むとか、時には雨宿りとかも、きっとある。



とにかく母上からは。

私の危惧するのは何より、あなたの引き起こす

「二次災害」である。

な~んて言われてるしー。


ひどくね?
  1. 2009/03/06(金) 08:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アコギでベンチャーズ

090303_2351~01

Char。

聴いてきました。


なんって背が高いんだろう。 なんってセクシーなんだろう。 なんって。

キュンとくるせつないツボを突いてくるんだろう。

イナバの白兎の気持ちがわかるわぁー。


ライブはお笑いの要素が多くて・・・

Char の、あの、あの、卑猥で御下劣なMCには・・・

おおいにのけぞったわ! 大人の、大人の夜の生き物なのね、ギターは。

前半は、竹中尚人として、Char研究家として(もちろん本人だけど)

白衣にネクタイでギター弾いて、気絶するほど悩ましい を歌ったんだぜ。


アホ?



需要と供給の、バランスのいい人なんだろうなー。

売れすぎず、売れなさすぎず、少し愛され、長ーく愛されておる。


優しくあたたかい父性の塊のようなギターで有名おっさん青年は、

イギリスアメリカインディアンな邦人で。


ミッドナイトサニーサイドアップだった。




ああ、人間っていう

本当に同じ仲間の動物なのかしらん?


わたしと Char は。
  1. 2009/03/04(水) 19:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

気絶するほど悩ましい普通

090302_1604~01

普通による 普通のための 普通の因果

脳は言葉を模索するとき、活発になるという。

DSの、リズム天国ゴールドというのを買った。

明日は、char のギターを聴きに行く。

どう猛な者は、かなりどう猛なので、どう猛に逆らうのは怖いので

どう猛の思い通りになる。

が、どう猛は嫌われやすい。

しかし、どう猛はそのどう猛ゆえに、パワーを上手に利用されている。

一方、泥沼な者は、泥沼がすでに普通になっておるので

泥沼からのオファーが絶えず、泥沼の日常が

超孤独か、超うっとうしい。かの、極端なものになることにより、

周囲から注目されがちになる、空中ブランコのお客の視線に。


ウッヘッヘ


  1. 2009/03/02(月) 20:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

