厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この絵の写真は・・・

2014043013060001.jpg

前にもブログに出したかもしれないけど・・・

今日、ひばりのアパートに行ったら見つけたので、愛おしくなってまた出しました。

これは間違いなく私の描いた犬(薄らはげのおっさんではない)なのですが

それを忘れており

「あの犬さ、なんかすごくひきこまれるものがあるんだけど・・・」

と言うと

「お母さんが描いたんだよ」と言われ、ちょっと感動した。

なんか、自分の絵心のアリさに。


にくきゅうの描き方など。
  1. 2014/04/30(水) 18:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祖母の命日で墓参り、いつも桜満開

2014042616370000.jpg

ようやくこちらでも桜が満開になったところです。

なんやかやであれから二回もワイハ・・・ではなく白馬へ行きました。

マリコが社長業で忙しく、天と私と大介で行くので

大介がうるさく教えてくるので五月蝿です。

頭のてっぺんから一直線に足に棒が入ったような姿勢が良い。。。とかなんとか

ぜんぜんわかりません。


スタップ細胞はあります! と言うのが私達の流行。
  1. 2014/04/26(土) 16:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てつんちゅさんだからね・・・あきひとさんじゃないからね

2014042317400001.jpg

最近、われわれが応援してる政治家さん。

知名度低し・・・

癖多し・・・
  1. 2014/04/24(木) 14:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはチェックしてねー

2014041614370000.jpg

こんにちは。

とんぼがいました、桜も咲いてないのに。

突然ですが、白馬に行く人に宿泊料金のお知らせです。

消費税もあがったことだし、宿代も変わりました。

7500円です。

ここを見てる人だけでもいいので、おつりが出ないように

持ってきてね!


それでは週末にお会いしましょうー。
  1. 2014/04/16(水) 14:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

孤独死

人事でない孤独死。

80歳を超えるけれど、仲良くさせてもらってたお客さんが

一人で亡くなっていた。

と、親族の方から連絡があった。

実は嫌な予感がしてた。

予約があったのに、スキーも送ってこないし、来ないので何度も電話したのにいつも留守電。

留守電も入れるのに返事なし。

まさかなー。と。

杉並区役所に電話するも、のらりくらり。



久々のスキーに行くのが楽しみすぎて興奮したためにあまりの幸福感に

死んでしまったのだと

思うことにしよう。



彼女とは一緒にライブに行った事もある。

臼井くんの・・・・なつかしいー。

臼井くんは、彼女の耳にもわかりやすいナンバーを選んでくれたっけ。


浅草で、釜飯をご馳走にもなった。


かわいい人でした、どうぞ、安らかに・・・
  1. 2014/04/13(日) 20:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

