厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろなことを簡略化するためにブログに変えてみました。
お友達のスミレンジャーがここを使っているので真似しました。
わからないことがあったら自分で調べないで聞けるし・・・
人の頭や経験や技能はお借りしないともったいないですよ。
彼女の資産であり、私の資産であり、みんなの資産でありますから。

だから他にはなーんにも変えるつもりはありません。

ところで。
連休はとっても楽しかったです。
今回のお客様はとにかく一言で言ってみなさん「パワフル」
というわけで週末はアメジストエレスチャルとカイヤナイトで対抗いたしておりました。(カタカナは石の名前)

すばらしい数日でした。ありがとう。ありがとう。
  1. 2007/01/09(火) 09:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いいか。他意はないのだよ・・・ | ホーム |

コメント

にゃんにゃん

水色の雪だるま様

早速のご訪問ありがとうございました。
コメントいただけるとは思わず・・・
嬉しくてにゃんにゃんとにゃんでございますー。女性であのスクールのあの有名名物人には教えたくない湯の丸鬼猛烈講座を受講されるだけでもすごいのに、花豆とこれから戦おうとされている貴方こそ見た目とちがいますよ!これからも現実逃避の方をどうぞメインによろしくお願い致します。またコメントください。待ってます!
ありがとうございました。

とうみの輪様

銀細工、持って行くといいながら行っていませんこんばんわ。でもまたやって欲しいですよ。ホントです。「友達にそういうのできる人がいるから~」と言えるだけでも、私のステイタスになります。

あ、あけましておめでとうございます。

味噌。買ってくれるのね!いつ?いつ?いつ?評判良いでございますのよ。彼方のどこかのスイッチを必ずONにするよう申し付けておきますので、ぜひいらしてください。
待ってます!

コメントありがとう。
またよろしくお願いします。
写真のほうはどうですか?
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 19:16:51 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れさま

仕事中ですが、ちょっと現実逃避モードで「ぎんれい頁」にお邪魔したら、お引越ししていました。
びっくり!

私も「パワフル」といわれた連休客のひとりに数えられていそうですが、団体さんが入ったり、猛吹雪対応に追われた連休の翌日にこんなページを立ち上げるなんて、貴女の方が『超パワフル』です。間違いない・・・

忙しい中、いつも親切で元気な応対をありがとう! (花豆、頑張って煮るからね♪)
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 17:07:30 |
  3. 水色の雪だるま #Q0xYRLUA
  4. [ 編集]

こんちは

時たま拝見してる旧銀細工者です。
こちらからも感想を書込み出来るようになり
何か言わないと・・・・まずは、
新年おめでとうですね。
そのうち自家製味噌買いに行きますよ。
そうそうFC2は使い良いようです。
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 14:38:49 |
  3. とうみの輪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/1-12288201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

