厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿原を見下ろす小さな手紙

070822_1103~01.jpg


今日は美容院に行ってきました。
ばっさりと髪を切りました。

「今日はどんな感じで?」と美容師さんが聞くので
「アメリカ大統領か、その夫人って感じでお願いします」と言った。
「は?」と言いやがるので
「あ、大富豪でもいいです、とにかく威圧感があって、偉そうな感じで」と言うと「老けますよ」と言うので、
「かまわなくってよ、老けて見えて結構!」と言うとやっと「わかりました」と言った。

私は今回初めて美容師さんを指名した。
世間話をしない人だったからだ。

でもアシスタントがうるさい。
あまりにうるさいので、女性の心を一発で開く心理テクニックを一つ教えてやった。そしたら喜んでた。

かくして頭は出来上がり・・・

なんと若々しくもナチュラルな「金麦と待ってる~♪」的なノスタルジックでセクシーな出来となった。


ガーハッハッハッ!
  1. 2007/08/26(日) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足元に残った | ホーム | 見知らぬ木陰よ 君は誰?>>

コメント

どうしても

じゅんとネネってわかんないんですよ。

あ、パフィーでしたっけね。

時々お互いが入れ替わりますね。

そういえばもうずいぶん会ってないね・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/01(土) 12:10:10 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

「髪」は長~い友達

前略

髪を切ったんですか・・・・
そうですか・・・・そうだったんですか・・・・
ノスタルジックな大統領夫人ですか・・・・・・ふ~ん、セクシーなんですか・・・・・

金麦ってなんですか?金妻なら知ってますが。
ビールの種類かなぁ・・・・

私はまた髪を伸ばし始めていて、ゴムでしばっています。

私がロングだった時、あなたはショートでしたね・・・・・
そして、しばらくぶりで会った時、あなたはロングになっており、
その時の私はバッサリと髪を切り、耳出しのショートになっていましたね・・・・・

私が、二人はまるで「じゅんとネネ」のようだと言ったら、
「じゅんとネネ」なんて知らないと、あなたは言いましたね・・・・
私も実は、どっちがじゅんで、どっちがネネかは知りません。
でも、ショートヘアーとロングヘアーのコンビで、
「ひとり~ぼおっちのぉ~よるがぁ~こわいのぉ~」と歌ってたことだけは覚えています。

二人とも長ければ、Winkだし、二人とも短ければ、ビューティーペアですよね・・・・

だから、やっぱり、私たち二人は、「じゅんとネネ」なのではないでしょうか。
どうか、気分はPuffyの「じゅんとネネ」ってことで、妥協して下さいませんか?
よろしくお願いします。


あらあらかしこ
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 17:50:40 |
  3. スミレンジャー #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/162-75d4ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

