厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

採り残された葡萄の前で

071030_0816~03.jpg


新しい自分には新しい何かが起こりますね。

部屋の模様替えを大々的に行いました。
天と私の部屋をチェンジしたのです。

新しい部屋で、ちゃんと眠れるだろうか?と無駄な心配をしたせいかどうなのか、昨夜は「悪夢三本立て」の出血大サービスな、私の眠りでございました。

しかし、悪夢明けの私は非常に調子がいいので、勢いに乗って、ひろちゃんとお出掛けしました。

車中カウンセリングで、さまざまな報告と忠告を聞き、ちょい古な「真田三姉妹生まれ変わりネタ」に話が飛び、大きな思い出し笑をしました。

私が・・・真田昌幸だとして。ひろちゃんが幸村。
では、はーちゃんは・・・? はーちゃんは西村。真田西村。

なぜにニシムラ?

はーちゃんの息子が、仮面ライダーだったら、何ライダーになりたい?という会話の中で、彼の中でその頃一番かっこいいと思われていたのが「ニシムラ」という響きだった、そして。

彼は「仮面ライダーニシムラ」になりたいと言っていた。

という話から、はーちゃんは、真田西村ってことに。


そのことを思い出すと。

私たちはいつも、笑う。
  1. 2007/10/30(火) 19:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い溜息 | ホーム | アイデンティティー クライシス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/187-b392d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する