厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

まみむめも

なにもかも少しずつだなぁ・・・と思う。

気がつくと胃の調子が良くなっていて、すごく食べられるようになった。そして、体重も増えてきた。嬉しい♪
体がすごくしっかりしてきた。痩せてればいいってもんじゃない。
ぜい肉がいかに体を守ってくれてるか・・・サンキュウぜい肉。

こんなこと言ったら初枝さんに殴られそうだな。
ひどい脂肪肝らしいもんなー。
モーニングコーヒーを頼んでくれたお客さんに「ご一緒にモーニング野沢菜でもいかがですか?」って言うのやめてくんない?
なに?モーニング野沢菜って??

昨夜は月を見に外へ出た。
近眼でよかったなーと思うんだけど、裸眼で月を見たら蓮の花の真ん中に大きなムーンストーンの丸玉が乗っかってるように見えた。
月の光の周りはものすごいブルーでそれが大きくなったり小さくなったりして目に届く。ムーンストーンには青いシーラーが浮かぶものがあるんだけど、ああ、あれはこれなんだなーとわかった。

細木和子が女は月を見てはいけない。と言っていたけど、そんなのガンチューだぜ~
  1. 2007/02/04(日) 09:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近はコーヒーにお砂糖を入れます | ホーム | 月の窓辺にラブラドライト>>

コメント

あ、アウトオブか。

細木先生がガンチューな自分が気に入ってるの。
あ、アウトオブ・・・ね。
鏡リュウジはかなりガンチューよ!
あ、アウトオブでなくてね。

クレームはカズミチがいいね。なんかおいしいお菓子みたいでさ。
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 17:57:53 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

カズミチ風クレーム

え~~?あれ~~?
「そんなのガンチューだぜ~」って書いてあるけど、
それって「そんなのアウトオブガンチューだぜ~」って書くのが
正しいんじゃないかしら~~ん?
あ~ん、違ったかな~?
や~ん、違ってたらごめんね~~。
でもそうだったような気がするのぉ~~。
いや~ん、怒らないで~ん。
ちょっと気になっただけなのぉ~~。許して~~ん♪
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 13:30:08 |
  3. スミレンジャー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/24-401f3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する