厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

いつかそれはこんな風になる

081010_1023~02

夕べ、米を炊かなかったので朝四時に起きて炊く、そいでまた少し寝る。

メンチカツ、イカと明太子とピーマンの炒め物、ごぼう入りさつま揚げの煮物。
今日の弁当のおかずはこれだけ。
明太子は母がパチンコでとってきてくれたもの。
さつま揚げは見切り品、54円。

帰り道、いつもと違うコンビニで乳酸菌飲料とタバコ1箱買う。
買い物の時は、すごく迷うので、恥ずかしいので、違うコンビニへ。
タバコは1㎜のに替えた。新発売のラズベリー味。JTの誇るD-spec、においが少ない。

帰宅後、洗濯。ベランダの植物をひとつの大きな鉢にまとめた。
玄関先の植物を見に行くと、エホバの布教につかまった。
「あの、神は、このお話を聞かなくてもよいと、言っておられるのでしょうか?」
と、聞くと、「もちろんいいです。」と言いながらまたしゃべる。

その後、宅急便。はんこを押す。
宅急便を受け取ることができるようになったのは、快挙。
この間まで出来なかった。怖くて・・・何が怖いのか??

洗濯に戻ると、犬が窓で、蝶々を追いかけていたので、写真を撮った。
  1. 2008/10/10(金) 10:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/241-f545f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する