厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

記憶の往来、バックオーライ

081225_0901~01

近況

昨日、軽くダウン。寝るに寝て、いっぱい夢を見る。
金縛りってあるでしょう? 動けなくなって、横になるといつも金縛り状態なんですよ。
寝返りも、うてないので、捻挫とかします。

矢島美容室のテレビに聖子ちゃんが出ていて、大笑い。
♪蒼いフォトグラフ で、泣いてしまう。
青春の一曲って、こういうことなんでしょうか?
聖子ちゃんはすごいひょうきんで、いい人で、大好きになりました。

飯島愛が死んでいた・・・ということで。
スキースクールのたまちゃんと二人ですごいショックを受ける。
他人事じゃないわぁ~とか言って。

年賀状、数年ぶりに書く。
手書きで、書けるぶんだけ、心をこめて書いている。
その方への想いが、躓かずに出てくるのが不思議だった。
とても、楽しくていい時間です、これをやっているのは。

写真は信州のポスター。
「大人は、信州にもどる」みたいな文章が添えられてて素敵。

信州は、あなたの、元いた、場所なんですよ。
  1. 2008/12/27(土) 09:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/257-d5326e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する