厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわーい奥さんが旦那さんを大好きな時、◎だわ

090110_1543~01

写真は
実に仲の悪い二人、哲とパリ in ヴィヴァ連休 @ ぎんれい into 大雪。



今日は来てないし、パソコンなんて持ってないだろうから書いちゃおう。

うちの古いお客さんで青木桃男さん(仮名)という人がいる。

彼のスキャンダルが一部発覚した。

彼は独身なのだが、どうも バツイチ らしい・・・

で、彼はある美人でわがままで、高飛車で高慢ちきな、女の人を気に入っている。

・・・らしい。

彼女はイカナイちゃん(仮名) 私のお友達でもある。


宿が、お客様のプライバシーをばらすのはよくないことなので、

家政婦は見た!ということにしておいてほしいのだがー。

こういうのには、芸能ニュースと同等の興味で

わたしらは食いついてしまうんだ。


お客さんは神様だが、芸能人でもある。

厨房の窓はブラウン管なんだすなぁ。


地デジ対応はまだ。
  1. 2009/01/10(土) 16:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/261-c0693e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

