厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕元 頭がつぶやく 言葉を拾う

090205_1754~01

犬は習慣の生き物。

っつーことで、優勝に浮かれたひばりちゃんは今日のSLはだいしっぱーい。

途中、何度もしりもちついた。って言ってたのに7位はすごいと思うぜー。

そして、帰宅。

いつものように、荷物の整理をしながら、てっちゃんにごみをあげていました。

あれがいらないからこれが欲しいと30回ぐらい言って、強欲さを見せたり

ネットで見つけた女優のような美しい自分の写真を見つけて

このカメラマンやるね~♪とご満悦だったり

猛烈に天然トークを炸裂させていました。


自らの強度を知るために 人は壊れる必要があるんだと


そんなこと、何にもしてあげてない私が、言ってもしょーがないので

言わないですが。

しばらく家にいるので、おもいっきり女子高生トークで、盛り上がろうと思います。

彼女が家にいると、とても楽しい。



スキー塾のなおこ先生、ブログありがとう。
感動しました。

新聞記者の方々、いいこといっぱい書いてくれてありがとう。

工藤先生、アニマル浜口に似てますね。


さとしさん、私も愛犬家です。

まりちゃん、ケーキありがとう。私、一番すっぱいの頂いたよ。


私がこんなじゃだめだから、少しがんばろーっと。


  1. 2009/02/05(木) 23:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/270-19f58fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

