厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ゼリーの写真

090220_1441~01

今日はテレビでうつのことをやっていた。

うつが多いし、これから増えるので、精神科を開業する人が増えてるんだって。

机一個で開業できるので、経費がかからず、おいしいんだそう。。。

私は、胃が痛むので、町のお医者さんに診てもらって

それで精神科に受診するように言われ、今のところに行くようになった。

また、最初はうつだったが、先生はわりと早く

躁鬱であることを見抜いてくれたので、回復が早かった。

薬屋さんもすごく親切だし

市の福祉課の人も協力的だし

運のいいことばかりだった。



悲しみや辛さや寂しさ、焦燥感、絶望感は脳が冷たく鈍重になったことを

感情言語で翻訳しただけなんだとおもって。

心はロマンチックな住人の一人でしかないと思ったら

ずいぶん楽になりました。


いずれは他人と眠れるようになりたいです。
  1. 2009/02/23(月) 00:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/275-40960e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する