厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

秘め事の 閉じるノートの音立てず

090322_1950~01

写真は、母の友達何人かと母の友達のやってるお店で食べた

大きいロールキャベツです。

インディアンサマーという洒落た屋号のお店で、ほんとにおいしいです。

塩田(上田市)にあります。

それと前後し、翔とジャズトロニックのライブに行きました。

すごい人気でぜんぜん見えなかった。

ジャンルはNu JAZZ、もしくはクロスオーバーというのだそう・・・

その後、渡る世間は鬼ばかりが最終回を迎え

なんだかふがいない理由で父、大吉が、池内淳子に振られたので

こっちのほうがよっぽどふがいないぜ!

でした。



それと・・・

それとわかる当事者が見てる可能性のある内容を、吐き出してしまいたい時って

わかってもらえますよね?

怪我をした動物を助けた場合、それは、元居た場所に帰るべきなんですが

化けた狸のように

なにかにつけ慈悲を乞うのが習慣になってしまわれると・・・

悩むでしょう?

弱点を武器にした脅迫のように感じてしまう。

そういう出来事があって、

嫌なんですよ。


自分が。


そういうことで、何度も失敗してきているから。
  1. 2009/03/31(火) 22:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/282-8528baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する