厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意のチューリップ

090427_0949~01

食べ物をゆっくり口に運んで、口の直前になってから倍速で口に入れる人って

嫌ですよねー?



私、最近、及川光浩、ミッチーがすごく好きなんです。

変態的宇宙人趣向が再燃してきました。



それにしても 草なぎくん。

私は大好きなので、この騒ぎをどうか逆手にとって

大いなる宣伝だと思って

すばらしいワールドを、もっともっと広げてほしいし、そうなると思う。

ピンチはチャンスだ、ベイベー♪


私も急性アルコール中毒で気を失って、救急車で運ばれたことがあるの。

本当に記憶が無くなるし、夢か現実かわからないってのがとても理解できる。

現実の眠りの中の夢の中で

ねぇ、本当のこと教えて。これは、夢なの?現実なの?

と、よくひろちゃんをつかまえて尋ねている。

ひろちゃんはそのたびに

今は言えない。とか

知らない方がいい。とか

微妙な言葉で逃げるんです。




これは、本当にリアルに怖いことなんですよ。

頭の中の世界で、この世は作られているんですから。

ヒー




  1. 2009/04/27(月) 22:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/285-c317cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

