厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

キムタク アナログ 

090606_2010~01

世襲。

世界のホンダは、世襲をやんなかった。

ぎんれい荘は世襲をやった。

ぎんれい荘は 世界 じゃないし、ぎんれい荘は世襲が

もっともふさわしい形だったからだ。

正解。


世襲~~  どうなの~? ハテナハテナ~??

ってところは世襲はどうなのか・・・と思う。


へぇ~ あそこが~ ふ~ん 世襲なの~ 世襲なんだ~ って

ところもある。


最後の切り札で、たのまれてしかたなく 世襲ってのは・・・あると思う。


所詮あの人もただの親ばかかー。みたいな。


私だったらできないなー。

だって 私物かそうでないか。つまり

人のものなのか自分のものなのかって・・・普通にわかるもの。



小泉さんのことじゃないんだけどね。

長男はかっこいいし、あそこは賛成。

いい男は国の財産なんだし・・・あれはいいの。





今日はぜんまいを採りに行きました。

部屋の模様替えをして

明日は病院。
  1. 2009/06/07(日) 21:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/294-f0201366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する