厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

素通りします、わざと

090616_1146~01

今日は昨日採ってきた蕗の加工をやった。

試食して頂いたお客様には必ずお買い上げ頂いた。



こういうのが一番楽しい仕事だと思う。

みんなでわいわいおべんとう持ちで出かけ

ひろちゃんのおいしいコーヒーを飲みながら

政治の話で盛り上がりながら加工。

そして

褒められて買ってもらう。



まあ、嫌なこともある。

中学校の青年担任から

「天平君が、行方不明です」などと 電話がかかってくる。

人間関係のトラブルから逃避しているか?


美味しいドレッシングのような人になってほしいんだけどな。
  1. 2009/06/16(火) 20:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/299-a4264102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する