厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

季節と記憶は血縁関係のようで

090615_0823~02

パソコンを買おうと思って

翔と共に、あるメーカーを考えていた。

調べると、何かと問題があるんじゃないかと思い始めた。

でも、翔は大丈夫だと言う。

なんだか、なにがなんでもそこがいいって感じ。

私は東芝とか・・・そういう普通のとこの

普通の方が安心なんだけどなー。

ま、いっか。



今日はわらびを採りに行った。

めがねをかけていったので

よく見えてよく採れた。

わらびのような人間になりたいと思う。

隠れるでもなく、でも、見えづらく、でも、ちゃんとそびえている。

見つけたとき、わぁっと思う。

あく抜きしなければ食べられないが

味は素朴で非常に魅惑的。


天は元気になった。

耳垢を取れ!といばっている。
  1. 2009/06/17(水) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/300-5974e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する