厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和の夜の物語

090619_1159~01

写真の女性は古い女性です。

ブルーのべったりアイシャドーがセクシーな夜の生活を

彷彿とさせますな。

そして、私たち姉妹の間ではこういうブルーのアイシャドーてんこ盛りな

セクシーな女性を

「ニードユー」と呼んでいます。

アイ ニード ユー のことだと思うんですが

十数年前に、その時点ですでに古いアダルト写真集が

なぜか??? 家にあり

そこに、そこいらにいるようなおばちゃんが

ブルーアイシャドウで、ニードユー と誘っているという写真に

一同(アルバイト含む)驚愕の爆笑をしたことが所以です。


それから

「あの、ニードユー風味な人でしょう?」とか

人を思い出すときなどに使います。

「まったく、お前はニードユーかっ!」というつっこみもあります。

「今日のあたし、ニードユーかなぁ?」と

いけてないセクシー度を確認するときなどにも使います。

「男のニードユー 初めてみたよ!」 他。



つつじまつり真っ最中。

他の話題や情報はないのか?とヒンシュクをかいそうですが。

つつじは、その目で見ましょう!


今年もあなたを裏切らなくってよ。。。

ニードユー
  1. 2009/06/19(金) 21:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/302-3b3ddcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

