厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやめが美しい雨の今日この頃

090629_1709~02

今日は天の誕生日でした。

略して 天皇誕生日。 チガウチガウ。

翔の誕生日も先日だったので、今日はいいところでお食事。

なんと 南山(なむさん) で。

ここは名店なんですわぁ。 高級焼肉でございますー。

会計をビビッテおりましたが

ここで 母と私、翔と天とで ゴチバトル。

合計金額を四人で予想し、盛り上がりました。

なんと私が55円の差額で超ニアピン優勝でした。




なにをどう戦って勝っても、私がお会計持ち なんですけどね。

気分いいです。


おつりは、募金しませう!と言って

気前よく帰ってきました。


ハッピーバスデイ アンド ラブ アンド ピース アンド ミー アンド ミー ♪
  1. 2009/06/30(火) 20:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/309-5170ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

