厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ここは負けないと決めること

090706_2038~02

昨日は、渋谷の東急ハンズのまん前のチェルシーホテルという

ライブハウスで、和田唱を観てきました。

何年かぶりの渋谷は 「おぉ・・・」 と思うほど

町が小さく感じました。

ここ数年の治療の成果で、確実に感受性が鈍くなり

中庸になってきたのだと思いました。



現実の生活と、あまりにかけ離れた時間をすごすと

帰ってきて普段に戻ったとき

「リセット」 という気分になる。

あ、また一から小さいことちゃんとやらなきゃ。


ライブ事態はすごくよかったけど

和田唱のギターと歌がうますぎて

まるでCDを聴いてるようで、安定しすぎていた。



私の隣にバカップルがいて

キモイ男にモデルみたいなマリエみたいな綺麗な女の子が

絡み付いていた。

いや、自分に、後ろから絡み付くようにしきりに指示していた。

キモイ男が女に張り付いて、場所を一人分にしときゃーいいんだ。

生意気にもその男はあまりそれを好まず

私の隣にいるので、男の耳元で手を叩いて鳴らしつづけた。

こいつらを憎んだ私は、左耳から波動砲を撃ち

私の病がすべて二人に移行されるべく、錬金術を使った。

次第に男は私の後方に移動し

取り残された女は終始情緒不安定だった。




勝ったなーと思う。
  1. 2009/07/07(火) 14:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/315-fb0d1272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する