厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝欠落自覚前提承知の上で

091119_1558~01

アニキをアニキの通う中学校へ迎えに行ったら、正門横の銅像がほうきを持っていた。

ああいうことする奴が必ずいるもんだ。

と、思ったらアニキの仕業だった。ナイス素敵センス! 

ナチュラルに溶け込んでいる。



今日は、病院だった。

なんか、もう病気は治ったみたいなので

いつまでここに来るのか? いつまで薬を飲むのか?

と先生に聞いたら まぁ、予防の意味もあるのでね。

と、はっきり言わないので、おそらく数年か・・・一生涯か。と想像した。

私は双極性気分障害、いわゆる躁鬱病なので、薬は欠かせない。

今の普通の生活も、薬で保たれているんだろう。

うつ病は、脳の機能が不調になれば、誰でもかかる病だと思うのだが

躁鬱は、因子を持った人しかかからないんだと思う。

私にうつ病へのアドバイスをしてくれる人が、多数いるのだけれど

心の持ち方や生活態度の改善は、あまり関係ないので、困っちゃう。

先生は 常に、自分の真ん中(感情)を知って、意識しなさい。

と、言われる。



そんな中、母親にすごーくいろんなことを言われて凹む。

体調がいいので、早く以前の私のように、むしろ、それ以上に

すべてをパーフェクトに責任感を持ってキリキリとやれ と。

それをさっぱりやってないし、やる気が見えないし

とにかくすべてから逃げている態度が頭にくる・・・と。



できねぇ~♪ なやむ~♪


明日、ひろちゃんに相談しようと思うけど、きっとこう言う。


はい、はい、って言っとけ。



自分がすごく何でも出来る人って、きっと誰かを殺すんだわ!

芸能人の子供が犯罪者になっちゃうのも

きっとそうなんだわ!



地デジ難民の身にもなれ。
  1. 2009/12/10(木) 15:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/346-d99158a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

