厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキの使い

Jewella1028.jpg

あけましておめでとう。

プリクラってどうしてこんなにヒトを可愛くさせるのでしょう。

まるでホリキタマキのようなひばりちゃん。

そして心は小学生のまま。

本物の小学生の従兄弟たちを相手に彼らの憩いをぶち壊す元旦。

彼らのDSを取り上げ、彼らの何かのスコアの記録を書き換える。

それを阻止しようと飛びかかる小2に

「触るとセクハラだ。DVだ」とか言って脅す。

おっぱいを触ったとか触らないとか

それだったらオレが触ってやるとか、オレがやってやろうか。とか、めちゃくちゃ。

大貧民をやろうと誘われ

「マニー(金)でも賭けるかーい?」といやらしく笑ったり。

またなんだかんだ嫌なことを言った後

凹んだ彼らに「ドンマーイ」と声をかける。

ところで、お前らドンマーイの意味知ってんのか?

と、問いかけ

気にするな。だろ。と彼らが答えると

バーカ、気にしろ!だよ。気にしろ!

などと、どこまでも感じ悪し。


エロなネタで散々小学生を翻弄し、脅した後には

私をエロ画伯と呼びたまえ、ガハハ、エロで結構!と

彼女の高笑いがいつまでも続いた。


小学生や小さい子をからかい始めると

なんだかわからない変なホルモン物質がとめどなくあふれ出し

全く抑制が効かなくなってしまうのは

実は私も同じで・・・

これは、遺伝かと思う。

私の父もそうなんだ。


やだなぁ。
  1. 2010/01/01(金) 21:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/354-4ef42d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

