厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

理解者との共通言語で集合しようぞ

100103_1623~02

今日も、リュウリュウの映像でお楽しみください。

彼のためにプリンを手作りしました。


昼休憩の時、寝てたんですけど、夢を見ました。

その夢が、とても爆笑の内容で

私は、涙をダーダー流しながら笑っていたんだ。

内容は、ほんとにどってことないこと。

四人組で、理科系の若い男の子が

それぞれすごく複雑な注文をする(食堂で)というだけで・・・

その内容が、とても爆笑だった、自分的に。

みんなに泣きながら話しても

「ふーん」と言うだけ。

つまんない、つまんない、つまんなーい。

と思ったけど

私は、正月早々、こんなに笑える夢を見られたことを「大吉」と

することにして

これを神のお告げと思って

私の一皮剥け、剥け切った証であると認定することにした。

私はある時から

「おっさん」になっていた。

そして、その時から人が怖くなくなった。

誰の顔からも笑顔を見られるようになった。

私は今日の昼寝から「おっさん」になりきったのだと思う。

ずっとなりたかった

「おっさん」

私はこの度、おっさんになれた記念に是非、

一つ言わせて頂きたい。


やっぱやめた。

今、書いてたらあまりに恐ろしくて消した。


ともかく

おっさんは、クールダウンの役割である夜のニュース番組が帰ってきて

ほっとしています。
  1. 2010/01/04(月) 23:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/356-386cbd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する