厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

イマ、ドレクライネテタ?

とんとご無沙汰3月、えーっと今日は何日でしたっけ?
3月5日です。

昨日、湯の丸のスキー大会がありまして。
おっきいところひとつ抜けた感じです。

忙しかった・・・マジで。ありがたいことです。

日記的言語障害な状態で、言葉が全く出てこないここのところでした。

つるつると流れてゆかない何か。

なにも流れ着かない滔々とした大きな流れ。

流れ着き、拾い上げたいそれに届かない手。

そんなばらばらでべつべつな状況が同時進行してる感じでした。

最近はスローモーションということをよく思います。

スローモーションを早送りにしても尋常ってことにはなりません。

飽和・・・してるなー。
  1. 2007/03/05(月) 15:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄の果てまで眠りました | ホーム | ♪傘差してわざわざ出掛けてみようとしてやめて~>>

コメント

お疲れ様でした!

湯の丸にあんまり来なかったからだと思うぞー。

また来年。がんばってねー♪ 米はよかった。翔はカップラーメンでした。
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 21:33:58 |
  3. 吏絵 #-
  4. [ 編集]

湯ノ丸大会、二年連続ずっこけで終わりました。
膝も終わりました。
でも米が当たった!
来年があるさぁ、
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 21:04:09 |
  3. takepiyo #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/36-7ffa39b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する