fc2ブログ

厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

チョコレートとけだす甘さと体温

100112_2145~02

連休が過ぎ、すっかり静かになった。

こういうとき私はやっぱりchar。

写真はその指。

あー、charのすべてが素敵。ひげも白髪もはげもみんな好き。落ち着くわ~

charを含め、私の好きなアーティストには

ちょっと年上の「アニキ」がいて 

それはかならず「アニキ」でなければならないのだが

その「アニキ」のやってることを盗み覚えて

自分が本業にしてしまった。という人が何人かいるので

やっぱそうなんだと思う。

charはさ、なんかその・・・あくまでナチュラルで

すべてをわかってる感が友達みたいな神様みたいな

父性母性を兼ね備えてるみたいな

それでいて「アニキ」な

セクシーギタリストなんでございますんですよ。

で、また彼は「笑い」ってことをすごく重要視していて

どんなに敬愛するアーティストの演奏も、演奏だけだと飽きる。

だからギターで面白いことしたり

エロい話をしたりすることもすんごく大事なんだ。

って言って、若いアーティストに話したりする。

昔、ドリフのコントにも出てたし。



charの素敵さを思うと、また背筋が伸びる。

魅了できる技を何か一つ。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/12(火) 22:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/361-3707fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する