厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気犬ショーへのお誘い

100121_2059~01

わかりにくい写真ですが。

これは、愛犬まるにクリスマスのイルミネーションで作った

首輪を付けてるところです。

ラジコンアニキに作ってもらった。

夜、仕事が終わって

散歩に連れて行くとき、駐車場はガラガラなので

ドッグランをさせるんですが

夜の駐車場は真っ暗だし、わりと広範囲に走り回るので

どこかに行っちゃったらどうしよう・・・とか

道路に飛び出したらどうしよう・・・とか

不安があって。

そんなこと話してたらスキースクールのかずりんが

首に電飾をつけたらどう?

とアイディアをくれて、「ナイス!」と思ったわけなんだけど。

なにしろアニキはドリラジで忙しいんで

事情を説明して、承諾を受け、作業に着手してもらうのに

はー、ドンだけ大変だったか!

そいで、やっと出来上がり・・・

さすがアニキの丁寧で丈夫で繊細な電気首輪の出来に

私はご満悦であった。

いよいよ実行であるが

これが又楽しくて面白くて実にコンフォタボー。

首輪のうっとうしさに、犬もあまり遠くへは行かず

・・・ただ、排出行為をしないので(プチナーバスアンドハイテンションのためか)

それが難点だけど

電飾を通しての犬の微妙な動きはへんてこりんで

いやー 「実に面白い」


夜、暇してたら、星を見ながらの電気犬ショーを

是非一緒に楽しみましょう!



  1. 2010/01/22(金) 06:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/364-078b3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

