厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半ライス大盛り国務長官

100117_1152~01

怒ってます、うちの犬。

うちの犬は怒るのが趣味みたい。

木村カエラと瑛太さんの交際発覚に怒っているんだと思う。

瑛太さんは私の男だ。

犬は彼をパパと呼んでいた。

そうでないとしたら

母がどこかの保険会社を

アメリカンジャパンって言ってたことだろう。

アメリカンジャパンって何だよっ!って。

それか

アニキの志望校の前期試験の募集人数が

定数に大幅に達してなくて。

もうこりゃ完全にいただきだぜ!と思っていたのに

一日たったらなんと7人も落ちる計算になっておったことにだろうか?

担任に、厳しいな・・・なんて言われて

それでもドリフトラジコンに七色に変わるウインカーをつけてやがる

ことにだろうか?

それとも

朝青龍! 今でも好きだぜ!

って言ってるのかな?

もうすぐバンクーバーなのに

なんでひばり、行ってないのかな?とか。



シャー!!

  1. 2010/02/03(水) 22:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/370-8268f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD] |上田誠

JUGEMテーマ:邦画 サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD]出演:瑛太 /上野樹里 /与座嘉秋 /川岡大次郎 /ムロツヨシポニーキャニオン発売日 2006-02-15???真夏にクーラーのリモコンが壊れたSF研究会の部室。そんなところへ偶然現れた本物のタ...
  1. 2010/02/05(金) 08:57:39 |
  2. アマゾン探検隊

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

