厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の駅のトイレには紙がない

100205_1225~01

ひばりちゃんのインターハイ優勝に2連覇をかけた大会に

富良野(北海道)まで行ってきました。

富良野、遠く寒いところでした。

二本目転んで優勝を逃してしまったひばりちゃん。

心境とすれば、朝青龍に引退されてしまった白鵬の子供のような涙・・・って

感じでしょうか?

一本目、他の誰とも違う滑りで降りてきました。

鋭い刃物でお豆腐に切れ目を入れるような美しさ。

しかし、もうすかたねぇ、すかたねぇんだ。

写真は自衛隊の人たちの訓練のスキー。

いっぱい訓練してる隊員がいた。

ここら辺も北海道だなー。って感じ。



あと、帰りの飛行機で。

そこのスッチーがすんごい憧れちゃうキャラ。

エドはるみそっくり。

40代だなぁ・・・

身のこなしが上品で、頭がよくて、落ち着いてて、オーラがある。

JALのいいときも悪いときも知ってる感じで・・・

お菓子をくれようとしてくれたんだけど

あまりの緊張に断わってしまった。

いらないです。とかいって。なんでだ?なんでだ?

私生活とか想像しちゃう。

「あたしは、スッチーなのよ!」っていう変なかっこつけがないんだよねー。

お客様のために、あたくしは品がよいのです。

お客様のために、あたくしの品のよさが必要なのです。

あたくしの品のよさを、どうぞご堪能くださいませ。

って感じでさー。


あたしも明日からの業務はJAL風にやることにするよ。



「ゆでたまご、いかがですか?」

みたいな。
  1. 2010/02/06(土) 23:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/371-d07609bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

