厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

ドラえもんに青が足りない時、宇宙りんごになる

100209_1957~01

ひばりちゃんの凱旋帰宅を飾るために

巨大宇宙りんご(コズミックアポー)を雪で製作、玄関前。

草間弥生の作風で。

アクリル板に葉っぱとメッセージを書きました。

「コツをつかめ!」

ひばりちゃんの記事は

スポーツ報知に出てました。

お祝いのお電話など多数頂きましてありがとうごさいます!



しっぽ。

動物にはしっぽがありますが、人間には尾骶骨しかありません。

でも、バランスは尾骶骨から出ている見えないしっぽが微調整をして

保ってくれていると思えてなりません。

アンテナ・・・とも言えるでしょうか?

犬は、いらいらすると自分のしっぽを追いかけて

くるくる回ったりします。

人はそれを頭の中でやって

なにかしら人間らしい行動に現しているんだと思います。


で、何が言いたいかというと

だからつまり

人間は、コタツにお尻を突っ込むと寝てしまう・・ってことです。

お尻のパフォーマンスを上げるために

充電するんです。


あー、今日は天の入試でした。

神様、もういっちょたのむ・・・って感じです。

  1. 2010/02/09(火) 21:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/374-8dcc54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する