厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

うちのリスいました。

CAAK8BI7.jpg

以前、殿方トイレの癒しのポストカードがなくなってしまったことを

書きましたが

なんと、持ってった(かもしれない)人でもない人が

リスを連れてきてくれました。

調布市民センターで岩合光昭さんの個展があり、あのリスが
岩合さんの作品だと知りました。

という仲良しのお客様からのメール。

マジ、嬉しいっす!感謝ッす!

手がかりがあったのでいずれ復活しようと思います。



今のトイレの飾りは

復讐の意味も込めて「広瀬光治先生」のにっこり写真を置いてあります。

広瀬先生は・・・おかま、じゃないんだけど

限りなくおかまに近い編み物の大先生です。

きもーいところが大好き!

柳腰の男の人にどうも弱いわ・・・


てなわけで、ABNa さんありがとう!



ここんとこ、眠剤を変えてからなかなか寝付けないだすよ。

眠りに落ちるっていうのは、

バンジージャンプで飛び降りるって感覚なんですよ、私は。

そこでいい薬があると、オーストラリア人のマッチョなイケメンが

背中を押してくれる感じで、いいんですが

今度のはだめ。

やめたほうがいいですよー。とか言うんだ。



何人だ?

  1. 2010/02/10(水) 10:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/375-5256f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する