厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長の座は誰にも譲らんから、そのつもりで。

100217_0902~02

名刺を作りました。営業づいてる私。

苺ジャムをたくさんつくって瓶詰めにもしました。

その、ラベルも作ったのですが、画像を取り込んでシールになってる

用紙に印刷する。という作業。

なんとなくー苺だからキャスキットソンの苺の絵でもサクっとパクって

Jam とか書いて、テキトーに編集して印刷しようと思ってたら

我が家の IT課長 の翔平が現れて

こまかーく・・・差し金とか電卓とかを使って

紙とインクの無駄の出ない、しかも、美しく原本に近い形のやり方で

作業を手伝ってくれ始めた。

私のご意見なんてまるでごみ。

しまいにゃ

「めんどくさいことを最初にやっとくのが一番楽で、上手くいくもんなんだよ」

なんて言われる。


子供にだゼ!

あの子は完全に別れた夫の血を引いてるわ!

ひばりの運動神経だってそう。

天のアホだけ私ゆずり。


なんや、なんやねん。



別れた夫といえば、天のがっかりお知らせを受けて、夜来た。

そいで、天に長々の説教。

それをそばで聞いていた私は、ほんとに自分が怒られているような気持ちになって

眠れなくなってしまった。

大地震に伴う大洪水にみまわれる・・・という悪夢まで見て

左半身がすごく痛いです。



精神的捻挫が顕在化したのです。

臨界点を超えて。
  1. 2010/02/18(木) 20:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は「道」を見たか | ホーム | この気持ちをどうしたらいいのか、わからない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/383-d9f8a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

