厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がファジーな夢から目覚めたちょうどその時、あなたが・・・

100304_1515~01

犬を美容院に出したら違う犬のようになった。

いつか絶対いい男を見つけて子供を生ませるつもり!

なぜだろう? ・・・わからないけど。


ここのところプチ出来事。


初めて白ロムっていう携帯を買った。
ひばりがソフトバンクに乗り換えたので、ドコモのお下がりを使うのだが
あまりに使いにくい機種なので。

翔、土曜日卒業式。スーツネクタイなど大急ぎで
インターネットオークション。なんとか間に合う。
それで、今日、レールをやってたら板を折る。

ひろちゃん、ボードをはじめる準備着々と進める。
「板よりも、バインが肝だ」とかなんとか翔に言われて迷いながら。

私、テトリスがやりたい。
テトリスを手に入れたい。
テトリスが好き。
トイザラスにミニゲームを買いに行ったらない。
どーゆーこと?

マドンナの Miles away が好き。
今度、カラオケで歌う。


カラオケ・・・といえば。
大瀧詠一の カナリア諸島にて という歌を知ってますか?

僕は僕の岸辺で生きてゆくだけ それだけ・・・・

というところがすごく好きです。



よのなかには。

すごいいじわるじいさんがいます。

おしゃべりで無能な上司もいます。

これから金持ちになる人はどうか

品のいい金持ちになってください。
  1. 2010/03/04(木) 16:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/395-f2368594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

