厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

一つ、又一つ生み終える

画像

土曜日に長男翔平の卒業式がありました。

やっと卒業ですわい。


ひばりちゃんはここんとこ調子悪し・・・ですが、アメリカへ行きます。

レースにね。

いいなー。アメリカ。

マジで小学生に間違われるだろうな。

そんな中で忍者のようにスーイスイと切れ込んでくれたら

かっこいいだろうなーと思ふ。


日曜日はスキー大会でした。

私は土曜の卒業式の疲れもあって、あいまいな記憶のまま、一日を過ごしてしまいましたが

盛り上がったのでしょうか?どうでしょうか?


だいたいがー卒業式。

来賓の話がなげぇ。

体育館がさみぃ。

小雨、バスがない、トイレ混んでる・・・など。

非日常のことが重なると対応できないんですな。



そんなときに見る夢で多いのが変な赤ちゃんや小動物の夢です。

若草色のういろうのようなようかんのようなボディの

ちいさな赤ちゃんを預かることになり、バスでどこかに行くのですが

お金を払うときに、お金がなくて、

まわりのビートたけしや志村けんにお金をもらったりしました。

赤ちゃんはつるつるしているので、すぐ床に落としてしまいます。

そして、生きていてほっとするのです。


小動物は、ウサギのようなねこのようなちいさいもので

衣がついていて、フライになってキツネ色に揚がっている

ボディです。

それも、油っぽいのですぐ床に落としてしまいます。

そして、生きているとほっとするのです。
  1. 2010/03/08(月) 15:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/396-7c3d81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する