厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

イッヒ ばか。

100315_0859~03

ルディとヨハンはかわいいヨーロッパ人で

今日のお昼は味噌ラーメンをオーダー。

ヨハンは初来日で、教師部屋のこたつに足を突っ込んで

ジャパニーズスタイルをとても気に入っていたそう。

イラストを描いたらなにげに蹉跌。


そんなことよりも私は通訳で来てくれた大野先生のすっかりファンになった。

ドイツ語ペラッツペラ♪

忘れてたけど、私はもう無条件で

外国語がペラッペラの日本人に腰が砕ける体質だった。

かっけー!




また別のことで。

ひろちゃんちに太陽光発電の営業が足しげく通っている。

その業者のやってることや言ってる事は

特別怪しい感じはしないんだけど

相場よりも100万円高いことを言ってる。

私は太陽光ビジネスとシロアリビジネスと布団ビジネスと

健康食品ビジネスと浄水器ビジネスには

厳しいんだよ。



そんな私もオーディオ機器のネットオークションには

すっかり騙された。

MP3プレイヤーを中古で買ったんだけど

本体に「ノーデータ」とあるのに

パソコンにつないだら

いっぱいデータが出てきて

それを聞いたら

なんと!いかがわしい!

萌え系の、明らかに声優吹き込みによる、わざとらしい

そういう女の子音声が出てくるわ出てくるわ。

キモー。

あー、とか、あん、とか 他、何がどうとかこうとか。

うるせぇ!

しかも、その後、それは、使えなくなった。



さんざんキモい上に使えねぇ。

ばかばかばか。


あー、ばか。
  1. 2010/03/15(月) 10:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/400-be4253d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する