厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろいことがついてきちゃうの

20100323212632.jpg

長かった二日間の講習から帰ってきました。

予想以上にがっつりの内容で、世の中の厳しさを知りましたわいな。

教習所の教官が・・・この人が橋本大阪府知事に似てたんですけど。

ハインリッヒの法則、300:29:1 っていうのを教えてくれて

それは、一回のやっちまったなーの前にはひやっとする予兆が

こいだけあるんだ。というようなことなんですけど

先生、これはたとえば「浮気」とかそういうことにも

あてはまるんですかね~ と先生の浮気しそうなオーラをからかったんですが。

先生がいきなり

僕はバツイチですけどね。

はっきり申し上げると、女房に浮気されたのが原因ですからね。

一回の浮気ですよ。

と、どえらいプライベートをカミングアウトされて

恐縮した。

教官1人に受講生3人の狭い教室での話ですけどね。


3人というのは、私と翔平とあともう1人男の人だったんですが。

この男の人が実に不思議な人で・・・

小室哲也風なんですよ。

それでまた、エブリリトルシングのギターのいっくんに激似なんですわ。

だから私と翔はずっと彼のこと影で「いっくん」って言ってたんですね。

靴、先尖がってたし、金髪、レザーのジャケット、細身のラッパズボン。

もう、どう見ても怪しいの。

ぜんぜん心開かないしね。

ケータイばっかりいじってるし、29歳らしかったし。

最初はこの人・・・ばかじゃないか。と思ってたんだけど、実はそーでもない。

そしたらー。

カフェのオーナーでした。しかも、メイドですって。

いっくんは、教習所のコースを回るのに

ものすんげースピードを出したりするんですよ、無駄に速いんだ。

クランクやS字もすんげースピード。

方向転換もすんげースピード。

そいで。

私となんてぜんぜんしゃべらないくせに、

私の運転の時にものすんげーでっかい声で笑うんだ。


ナヌー!!

って感じ。




まぁ、先生といっくんのお陰で楽しくがっつりと無事講習は終わりました。

これで

運転免許を取りに行けます!

やだけどがんばるぞー。





写真の中身は翔。

  1. 2010/03/24(水) 20:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/404-3fbb8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

