厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平安せんと君と天の舎弟ケイトくん

20100330122632.jpg

子供にとって会話はゲームだ。

自分よりもほんの少し高いハードル・・・というのが

一番燃える、そして食いつく。

無防備に本音をさらけ出し、親愛をよせる。


最近はめっきりキッズ読者が増えた。

おちおちエロも書けない。

キッズ読者に対抗するには

ハードルを一気に上げるか、それともぐっと下げるか。

「おっぱい」

方面か

「ぞっとするような眼鏡と鋏で武装し、素朴な物の翼を殺ぐ」

方面か。



少年よ、大人とは。

その両方に行ったり来たりできる自由を得るということだ。

「おっぱい」

に行きっぱなしでもいいし、絶対行かなくてもいい。

大人の世界は最高だ。

大人になればなるほど大人が回りに集まってくる。

いつだって子供にもなれるし。

怖いことや恥ずかしいことを

人に言えるようになる。

それは、とても楽になれる方法なんですよ。













最後に。

モンスターペアレントに告ぐ。

君の傍らのモンスターちゃんは、あなたの思っているより嘘つきです。

そして、周りのみんなは

大人も子供もその正体を見破っています。

なにも知らないのは、あなた方だけなんですよ。

怖くありませんか?
  1. 2010/03/30(火) 16:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/405-5d13d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

