厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

警察官に足りないのはホスピタリティ、おもてなしの精神だ!

運転免許について、まだ引っ張るけど・・・


取り締まりに遭って、取消しになったんですが。

罪は無免許ほう助。予想をはるかに上まわる罪の重さ。

警察はどこにでもいます。

幽霊のように、ふわっっと現れ、我々一般人に憑依する。

まさに、個人の持つ霊感の強さとの戦いです。

好き嫌いのレベルでの話ですが。

私は、長野県警よりも群馬県警が。

裁判所も群馬県のほうが好きです。

「赤かぶ刑事」的な温かみがあるからです。

もう一方は「カラオケの受付」みたいです。


批判じゃありませんよ、感想です。

店の感想とか、味の感想とか、その程度ですからね・・・捕まえないでくださいよ。


あらゆることに感想を持てるタイプの人間であることがはがゆいわ。



捕まった頃、私はすんげー具合が悪かったんですわ。

車を運転してると、前後左右がわからなくなって

前の景色が天井に張ってあるポスターみたいに見えてくる。

で、運転をやめるって判断も出来なくなるんですよ。

息子たちは、そうとう怖い思いをしてたはずです。


それで、運転を代わってもらったんですね。

で、捕まる。



すべて終わった今は、みーんな良い経験だった。と言えるので

ここに報告します。
  1. 2010/05/26(水) 09:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/414-53e69116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する