厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティオスってどういう意味だろう?

20100528121130.jpg

今、香取慎吾の座頭市がすごい宣伝されてるけど。

父はたとえ香取慎吾の市でも、見に行く気満々らしい。

気になる、父の、香取慎吾への評価。

というのも。

今は香取フェアらしく

夕方の再放送で「薔薇のない花屋」をやってるんですよ。

あと二回ほどで最終回ですが。

すごくいい話なんですわ。

香取は、はっとりくんとか孫悟空とかばっかりやらされて・・・

ぜひ、市で、70代男性の心をつかんでほしいぞ、と。

反町たかしも本格的な百姓役に取り組んでいるらしいし。

NHK「チェイス」ですっかりファンになったARATAさんも出ている。

明日、公開なので是非見に行きたい。




家のお隣のシティオス地蔵の聡さんが、なんと!ご結婚された。

嬉しい。ほんとに、お兄ちゃんのように思っていたので。

ロッチ花紋のまみちゃんも結婚していた。

おーい!

なんか置いてけぼりモードだわー。

あっちもこっちも新婚ですわい。むむ。

私には結婚とか、ほんと関係ないんだけど、

なんせ、結婚禁止条例が出てるからね。


大騒ぎして結婚して、そのまえに妊娠して、また大騒ぎして離婚して。

家族はもう「うんざり」なんだろう。わかるわかる、わかるよー。


年寄りがいて、商売やってて、子供が三人いて、しかも病気。

こんな私が、誰と結婚しようぞ。

おまけに免許取りたて。


しかし、運転うまくなった。

山道で、わりと細めなところで、ダンプが前にいて。

追い抜くように合図出すんだよ。

でも、すごく怖くて。

今まではイチカバチカって感じで目をつぶって追い抜いていたんだけど。

今日は、余裕だった。心の感覚が「安全」だった。

トレーニングの甲斐があったなぁと感動する。


いいこと思い出した。

教習所の先生が、助手席に座って言ったんですよ。


眠いな、眠い、なんか眠くなっちゃう。

なんだか眞田さんの方からすごいマイナスイオンが出ていて・・・

癒される~


お世辞にしてもすげくね?
  1. 2010/05/28(金) 18:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/416-ff5fd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

