厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

家事全般の教習所みたいとこに行きたい

前にも書いたかな?

ソース焼きそばをラーメンのスープに入れて食べる。

というのをテレビでやってて、それをやってみたんだけど。

ビミョー。


うどんのだしにシーチキンを入れると美味しいですよ。


ジャガイモは、ふかしてから皮を剥くと、楽です。


先日テレビでやっていた、ジャガー横田のパスタ。

ソースを作っておいて、その中にゆでる前のパスタをいれる。

パスタにソースがしみて、美味しいらしいです。

それを今度やってみたい。



素朴な疑問です。

水を、すごくたくさん飲む人は、たくさんトイレに行くことになる。

水をたくさん飲んで、御小便を排出するのに

腎臓とか、それらの臓器を酷使することになるでしょう?

それってさ、体に悪い・・・っていうか体に可愛そうなことなんだろうか?

それともどってことないことなんだろうか?

私はすごく水を飲むので、大抵トイレに行きたいんだけど

罪悪感からぎりぎりまで我慢をしてしまう。

あ、また御小便を作らせてしまって、ごめんね。

私が水さえ飲まなければね。

という気持ちがある。

だからトイレに行くのが嫌いなんですよ、悪いなぁ・・・と思うから。

流す水ももったいないし。

でも、のどが渇いてしかたないし。


ばかー。





  1. 2010/05/31(月) 20:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/420-659e3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する