厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

山は言う、いつもここでこうしているんですよ。

20100602172012.jpg

植物の成長がいつもより遅いです。

寒い寒い期間を、彼らは過ごしていたんだなぁと思いました。

楽しいことがあると、歩くのも辛くないです。

億劫でない。

これがいわゆるモチベーションというやつかしらん。

楽しいとか好きとかいう気持ちは

「食える」という気持ちに近いとこにあると思う。

子宮と腸は、ほんとに近いとこにあって。

お腹の中で赤ちゃんが動くのは、腸の中でモノが移動するのと似てます。

陣痛は、お腹をこわしたときと似てるし。

排泄すべきモノと排泄物の元のありかが隣なら

感覚は、似るんです。


鳩山総理辞任。

ヒヨドリの話から、彼の宇宙人っぷり・・・と言われていたけど

私は、あれ、すごくよくわかったよ。

鳥はさ、なんか言いに来るよね。

普通だよ。


写真はイワカガミ。

海藻みたい。


沖縄問題を考えるが

米軍基地の見学ツアーをやればいいと思う。

ミリタリー好きは結構いるし

観光で、がっつり沖縄に貢献するしかない。


軍隊式ダイエット英会話教室とか。
  1. 2010/06/02(水) 18:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/422-6abb6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する