厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政治家になるには魂を磨くことが一番大切なんだって。

20100612152455.jpg

あの占い師について。

もっともっと書きたいんだけれど・・・つっこみどころ満載で。

ただ、このあと、近々にカズミチがそこへ予約をしてるってことで

先生の、占われる人への導入がすべて無駄になるし

楽しさが半減してしまうので、我慢しています。



暖かい夕暮れ時に街を歩くとよく「遠い気持ち」になります。

でもそれがなにかわかったんです。

おいてけぼり感です。

あらゆるものが独自の方法で積み上げてきたものの高さを思い

遠い気持ちになります。



そんな私はついに最新兵器を手に入れました。

それは、現代における大発明

オフタイマー付きリモコン(テレビ)であります。

寝るのがもったいなくて2時ごろまで起きていてしまった。

これで、眠りにおちる瞬間とテレビを消す瞬間をあわせるために

緊張して眠れなくなることが避けられる。

夜のニュースが一番眠れる音なのですが

スポーツに入っちゃうともうだめ。

しかし昨日はあまりに時間が遅かったので

いいのがやってた。

外国の大学の講義みたいなやつ、政治の話。

男性アナウンサーの落ち着いたトーンの吹き替え。

私はすこんと眠りにおちており

テレビはちゃんと消えていた。


これはすばらしい。


これは、すばらしいです。
  1. 2010/06/13(日) 11:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出してしまうのは雨のせいだよ | ホーム | ああ、占い師になりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/431-a922082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

