厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きびモチ、にらのうすやきなど新商品ぞくぞくです!PR

20100617173508.jpg

もういいですよ、つつじ、咲いてきましたから、来てもいいですよ。

自家製野菜大盛り50円で売ってます。

宿でも金、百姓でも金です。

母でも金、女でも金です。

妻としては、予選落ち。しかし、人間的には20白金。

質は粗悪だが、複雑に対応しております。

どうでもいい情報ですが、今日青木梅男が来ました。

元気そうです、彼は、まだ、大丈夫です、ご安心を。

顔、繋いでます。



チェンジダワールドの一つの提案ですが。

条件付課税減税方式。

行政、および民間、果てはご近所、家族オールラウンドにおいて。

「社会」にかかわるいいと思うこと10個。

悪いと思う、疑問に思うこと10個。

書きます。

それを出した人にいくらかの減税をします。

社会貢献できるアイディアに繋がる事柄には点数をつけて

それだけ減税。

出さなかった人、社会について考えなかった人には増税。

無理な人はやんなくてもいいです、病気とかそういうことで。

一億総陳情です。

情報公開します、可能な範囲で。

そこからヒントを得て、商売で成功するひともいます。



しかし、悪用され率高し。


私が望むのは、あとちょっとでなんとかなる。ってところに

勉強でもお金でもスポーツでも子供でも大人でも年寄りでも病気でも

諦めないで済む、父性にあふれる大きな力があったら

いいと思ゆ。



ありがとう、恩返ししよう、できる。っていう

余裕の残せる形態が後々広がるような・・・


余裕があるっていう形態。
  1. 2010/06/19(土) 21:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イエローイズビューティフル | ホーム | トウ立ち女、ヨソジの分かれ道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/436-477c7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

