厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナ!アポー!モンキー! ヘゲノラン!ベイベー!  Kick it out!

20100624101834.jpg

昨日はBOON BOON SATELLITES のライブに行って

サインをもらってきました。

アーティストってみんな手が綺麗です。

握手の後、自分の手の匂いをかいだらすごくいい匂いがしました。

甘くて、さわやかで、セクシーな香りです。

Tommy の香水のサンプルがあったので、前日。

かいだらすんごい強いので天にあげたら

喜んでつけてたけど、ゲロゲロだった。いやーな男の匂い。

でも、そのいい匂いは、それとそっくりの匂いでした。

つける人によって香りというのは変わるんだと思いました。

わが息子ながら、天は嫌な男ナンバー1ですからな。


さてライブは。

MCが一切無く、爆音で・・・・あれ、トランスっていうのかな?

爆音なのに、耳がふさがれた感じになって、眠くなるんだよね。

気持ちよくなっちゃう。

それを狙ってんのかなぁ。

若い男の子が気が狂ったように踊って、暴れて、危ない危ない。


ロックとハウスが合体したような曲です。

車のエクストレイルやガムのキスミントのCMなどに使われている曲もあります。

ロンハーでは、ネタばらしの突入の時などによくかかる。


日本で売れず、ヨーロッパで売れてから帰国しました。

オール英語詩で、外人かと思う。


まぶたが重くなって、目を閉じて聞いていると

まぶたの裏にいろんな映像が浮かび上がってきました。

私は広い草原を牛の群れが白になったり黒になったりしながら

駆け抜けて行くのを見ました。

牛の危機を無意識に思っていたのでしょうか?


でも

若い子って嫌いです。

喧嘩腰で他人を見てる。負けるもんかっていつもぎらぎらしてる。

もうあえて無理して

激しい若者の集まる場所には行くまい。と思った。


知的障害の人が来てて、すごーい大きな声で騒いでノリノリでいた。

ああいう人は思いっきり大きな声が出せて

きっと、いいんだと思う。


いろいろ、いた。
  1. 2010/06/24(木) 11:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心で体をコントロールする、それがスポーツ。CMの言葉。 | ホーム | 薄い色のつつじも綺麗なんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/440-fe3af4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

