厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心で体をコントロールする、それがスポーツ。CMの言葉。

20100625142337.jpg

アルファロメオを所有することが、自分の、または多くの人の理想だと考えていたとする。

アルファロメオを所有する人もしない人も居、

所有する人を幸せな人だと思っていた。

たとえその外車の扱いや経費上のことで問題があったとしても

所有することが第一前提だと考えていた。

そして、所有することを思い描いていた。

しかしある時、それは・・・なくてもいいのではないか?と思う。

それが無くても幸せだったからだ。

大体、車の運転は嫌いだし、外出も嫌いだったからだ。

それを認めたとき、とても楽になった。

手に入るかどうかわからないことに不安になる不安がなくなった。

そして、別のことを考える時間が圧倒的に増えた。


といったことが頭に浮かんでいた。

高崎に行ったときにオーラリーディングをやったからだ。

自分のオーラを機械で測るんです。

占いのようなものです。

千円だったから・・・変な占いよりずっと安い。

ゲーセン感覚。


私のオーラのなかに、アルファロメオの「赤」が一ミリも無かった。


発してるオーラと周りが受け取るオーラの色が一緒だと

人生はとてもやり易くなるのだという。


そうか一致か。と思った時から

仕事や人が好きになって、ぜんぜん疲れなくなった。


おかしな考えとオカルトチックな発想と疲れない体と精神というのは

まるっきり躁状態の典型的な形ではあるのだが・・・

ここが高いと、低いときが大変みたいなので。

仕事が嫌い、人が嫌い。ってなるので。



コントロールマイマインドを保ちつつも

今、私はとても親切ですよ。


今度、激鬱の時にオーラを測ってみたい。

  1. 2010/06/26(土) 20:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<座頭市のセット村 | ホーム | バナナ!アポー!モンキー! ヘゲノラン!ベイベー!  Kick it out!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/441-78523ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

