厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のりうつぎの花、ガットギター音の日差し

20100628084155.jpg

ぼろくそだったなー。

見事なぼろくそだった。

カズミチが例の占い師のところに行ったのだ。

予想をはるかに上回るぼろくそだった。

彼曰く

カズミチはまれに見る3セットか4セットを持つ女性で。

なんのセットかわからなかったので聞くと

「人から好かれるセット」らしい。

まず、男からもてる。

人から好かれる。

他人から憧れられる存在である。ということらしい。


「おー!見事に外してるねー。人から好かれないもんねー。もてないし」

と言ったら今度は

「結構当ってる」とか言う。


私が現在独身であることを言うと

「あなたがその気になれば、確実な方法がありますのでお教えします」

というので、なにかと思ったら

「結婚相談所に行くといいでしょう」と言った。

私は「ああ」と言った。

外してはない。

偶然もしくは必然的な出会いは望めない・・・ということであろうから。


彼女のぼろくそは当る外すということではないのだという。

それ以前だと。

人間として、占い師を名乗る以前の問題だと。

なぜか?

「完全にあたしを狙ってる」

・・・だそうである。




でも私は先生の風水の教えの通りに枕の向きとかいろいろやったら

すごく体の調子が良くなって

疲れなくなったような気がするんだよ。

(病状として、疲れを感じる脳が働いていない可能性もあるが)



カズミチは彼女の本望通りに「女性として」見られてるんだから

それはそれで、私には羨ましいことだった。


彼女の本当に言われたかったことは・・・

えーっとなんだっけ?

たぶん、新たなる可能性の、まだ自分で気がついていない

はっと目が覚めるような

そういうものを、見つけて欲しかった・・・的なことを言ってた。


人間的にはどうかと思うけど

女性的な魅力がパーフェクトであり

いつもお花のようで居て

人がお花を見ているときに幸せな気持ちと同じものを与える才能があるので

そのことにもっと自信をもって

もうそれだけでいいんじゃないのか?


という意訳をつけたいが

どうだろう?



女王様は女王様らしく

付随するわずらわしさも背負わなければならないんだわ、きっと。


美しく、高飛車であるとき

あなたは一番輝くのだから、美しく、高飛車に生きることに迷わず

思いっきり一度やり抜いてみたらどうだろう?


あまりに人が離れていって、ようやくあせったところで

また元に戻ればいいんだし。


テキトー!

  1. 2010/06/28(月) 20:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生の大ストップ期を経て | ホーム | 座頭市のセット村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/443-1197a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

