厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の大ストップ期を経て

20100629180756.jpg

はにかんだり、くちびるをかんだり、しゃべるまえに「タメ」を作ったり

くねくねしたり、じたばたしたり、目をあっちこっち大きく動かしたり

足を放り出してみたり、唇をとんがらしてうつむいたり

それらのすべてを一度

かわいいといわれたからって、それをいつもやったら・・・

しかもわざとやったら

それはそれは、ほんとに広末涼子みたいになっちゃうから

気持ち悪いよ。


気持ち悪い下手な新人女優主演のドラマの脇役の俳優は

どんな気持ちだろうか?

きっとばかばかしいだろう。



昨日はテンノータンジョウビ。だった。

天の。

あと4年で二十歳だ。

高校生活は楽しくやっています。

山林の整備や、地域の草刈などそういうのがあって

それがいいらしい。

山林組合に勤めようかなーなんて言ってる。

それか自動車整備工に。

勉強が出来ず、高望みしない人間には、それなりの仕事があるもんだ。



ひばりちゃんも元気だったり元気じゃなかったりして

大学生をやっています。

歌舞伎町にホストを見に行ったそう。

「本物だった」と言っていた。

暑いところで過ごした経験がないので、夏バテが心配。

湯の丸、菅平、北海道と過ごし、今は所沢だ。

私こそはこの歳までずっと湯の丸なので

夏の暑さへのアドバイスだけは、出来ないんだよねー。



ひぐらし ないてる。
  1. 2010/07/01(木) 11:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裁縫箱持ってこいや! | ホーム | のりうつぎの花、ガットギター音の日差し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/444-644dadc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

