厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ

作品 「表札アネモネ」

20100711103844.jpg

今日はいい日です。

私が理想とする女性像は、田丸美寿々と安藤優子と膳場貴子とレンホウを

全部混ぜて出来上がるキーンとしたフレンチドレッシングのような

人なのですが。

今日は選挙で、彼女らが一同に気合を入れて、テレビに出てるので

最高です。

しかし現実の私といえば・・・

母に切ってもらった髪を茶髪にしてたのを黒く染めたところ

森三中の大島みたいになってしまっていた。

風呂場で鏡を見て、びっくり!

そこいらのブスだったら、もっと大変なことになってたわよ。


なんせ私の理想の女性たちはまず、痩せていて、美人ですよ。

焦るわ~



夕べ、天が女の子を連れてきた。

まあ、いつもの道祖神系だったけど。

夜遅くに男の子の家に来るって時点でアウトなので

挨拶をさせて 「遅くならないうちに帰りなさい。」と言った。

「はい」と言っていたが ぶー。という心でいた。

しかし今日になって彼女が天にケーキを持たせてきた。

「うーん、なかなか気が利いておる」とすっかりご満悦。

いい子だなぁ・・・と思う。

でも私の経験上、いい子とはすぐ終わってしまうのだ。

とにかく。

相手の親から呼び出しがかからないことを祈るのみ。



嫌なことはすべて大介に押し付けよう、そうしよう。
  1. 2010/07/11(日) 19:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨上がり あやめの頭に 日は沈む | ホーム | 作品 「やかん」>>

コメント

久しぶり!

コメントに対応できるかどうか試してんの。
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 12:26:40 |
  3. ぎんれい荘 #-
  4. [ 編集]

ア~ラシ~♪ア~ラシ~♪フォ~ドゥリィ~ム♪

おっす!おらスミレンジャー!
アラシではありませんが、アラシに来ました!

久々に来てみたら、コメント欄があるじゃーん!
どうしただ?りえちゃん、「オッケー、ウエルカム、ウェルカム」な気分になったの?
それとも、何かの間違いで、何かの操作の間違いで、うっかりコメント欄作っちゃったの?
もしうっかり作っちゃったのなら、即効取った方がいいよ。
あ~んな人や、こ~んな人や、私みてーのが来るようになったら困るじゃん。

実は私はブログをやめたのです・・・・・。
もう、世界に発信することはなくなったので・・・・。
そう・・・今は心を閉ざして生きています・・・・・。(←うっそぴょーん)

そんな私が、今ハマっているのは「あやまんjapan」です。
You Tubeで探してごらんなさい。
きっとあなたの人生を明るくしてくれるはずよ。
私はこれから、「サムライjapan」でもなく「岡田japan」でもなく、
「あやまんjapan」のように美しく生きていきます・・・・。
ポ~イポイポ~イポポイポイポピ~♪と歌いながら・・・・・。

あーーーー久しぶりにネットにカキコミしたわ~。
あーーーおもしれ~~。

んーじゃ、また!
アラシてごめん!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 06:44:06 |
  3. スミレンジャー #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/450-ce4f2910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する