厨房から

バランスのいいとき、よく飛ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝すべきことはたくさんあるのに、未だ何か足りない

20100716092208.jpg

うちの天才てんちゃん。

生ハムを生春巻って言う。

今日は空に自衛隊のヘリを見たらしいが、アレはアメリカの自衛隊だ。という。

米軍だろ? しかも、米軍じゃないと思う。

そんな中、写真を撮る都合で美容院に行った。

この頭じゃとてもやりきれない・・・と思って。

もうほとんど角刈り。

ちっちゃいおっさんになってしまった。

甥っ子のかぶくんに会ったので、「ちっちゃいおっさんみたいと思ってるでしょ?」

と言ったら、「どうしてわかるの?」なんて言う。

まかっ。


そんな夕方、のりおから電話があった。

のりおは小学校の同級生でジャイアン似のいじめっこ。

げんこつで頭を叩かれてよく泣いた。

私の嫌いなのりお。

便所をのぞいたのりお。

のりおは好きだったからいじめた。と言った。

お前はクラス女子全員好きだったのか? 

今ではもうすっかり優しいおっさん。

モンゴル相撲インディアンって感じだ。



それで、同窓会に来い。と言う。

同窓会やるなんて、テレビの見すぎか?

そうかー! その手があったか!

ラブアゲインか?



げー。



  1. 2010/07/16(金) 21:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内向と社交の両輪の戦車にて | ホーム | 雨上がりと雨上がりの間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginreiso.blog88.fc2.com/tb.php/453-d794e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぎんれい荘

Author:ぎんれい荘
ペット可

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

リンク

このブログをリンクに追加する

